KZの新刊 「学校の都市伝説は知っている」 が3/10(青い鳥文庫サイトでは3/11)発売になりました。

お知らせが盛りだくさんでどこから行くべきか迷いますが、

皆様、まず新刊をお買い求めください苦笑

 

5月にKZ'Dの三冊目が発売予定です。

楽しみであると同時に、誰が主人公で、どんなお話なのか今から気になります。

個人的に

青い真珠→主人公小塚・ペア上杉

桜坂→主人公上杉・ペア黒木

だったので、この流れで黒木君が主人公のお話の可能性を考えています。

そして、ペアは誰になるのか。

以前のKZでしたらここは若武で確定でしょう。

しかし、今のKZはメンバーが増えています。なので新メンバーがペアになる可能性もあります。

誰が主人公で、誰がペアなのか発売まで気になりますね。

 

そして、新刊の発売前に復習を促すような流れで、KZ'D既刊の二冊

「青い真珠は知っている」「桜坂は罪をかかえる」

が3/17に電子化配信されます。

KZ'Dはハードカバーの本ですから、電子化されてスマホやタブレットで通勤通学中に簡単に読めるようになることはありがたいことです。

私は大歓迎しています。

 

そして、青い鳥文庫のサイトで「探偵チームKZ事件ノート キャラクター人気投票」が開始されています。

青い鳥文庫 探偵チームKZ事件ノート キャラクター人気投票サイト →http://aoitori.kodansha.co.jp/news/1/55.html

 

みなさまスケジュールのチェックをお忘れ無く。

 

藤本ひとみデータベース http://hitomi-fujimoto.main.jp/index.html

 

| 新刊発売情報 | - | - | posted by s-nadeko -